MiM official site

BIOGRAPHY

世界中に約二億人の子どもたちが働かざるを得ない状況下にいることに、少しでも手助けができるように2007年からスタートしたMAKAIプロデュースによるチャリティ・プロジェクト

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

BLOG 

カテゴリ表示 : staff blog 【楽曲紹介】(20)
lovers発売!!!
いよいよ明日発売!!
20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7 

lovers発売!!!

  

    MiM lovers 発売しましたっっ!!!

 

こんにちは、スタッフもぐりんです。

みなさん、lovers もう聴いていただいたでしょうか?!まだの方はぜひPLAYLISTからチェックしてみてくださいね!!

昨日は、loversたちがどのようにお披露目されているかを見に、都内のCDショップにお邪魔してきました!

TOWER RECORDS新宿

 

HMV新宿SOUTH

TSUTAYA渋谷

 

お邪魔した場所全てをお伝えできないのが残念ですが、どこのCDショップさんでも素敵に展開していただいて、本当に嬉しい限りですそれぞれお店の個性があふれる、熱い紹介コメントも必読です!!

そして新宿HMV。loversのお隣には…

Maryを発見!! サインと写真もありました!こちらもよろしくお願いします☆

昨日よりitunesでの配信も始まっていますので、お店に行くお時間の無い方はこちらでチェックしてくださいね!


2008-04-10 11:31:00投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

いよいよ明日発売!!

こんにちはスタッフもぐりんです

いよいよMiMのlovers、明日発売です!!

こちらのMiM official site でも9日ジャストよりダウンロード配信を開始します☆

お店に行く時間の無い方、朝になるまで待ちきれない方!

是非こちらからgetしてくださいね!

 

 

私、もぐりんも明日は都内のCDショップを回って、

お店に並んでるlovers達の様子を見に行こうと思います!!

 

 

 


2008-04-08 19:34:00投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
20件中   19 - 20 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7