MiM official site

BIOGRAPHY

世界中に約二億人の子どもたちが働かざるを得ない状況下にいることに、少しでも手助けができるように2007年からスタートしたMAKAIプロデュースによるチャリティ・プロジェクト

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

オリコンインディーズチャート13位!!

MiMのlovers が4月21日付 オリコンインディーズアルバムチャート週間ランキングで

  13位  を獲得しました

みなさん、ありがとうございます!

 

収録曲では、iTunes でThere must be an Angel がダンスチャート、トップソングにランクインしています。

 

今このサイトを音が聴こえる状態でご覧になっている方は、流れている曲がまさにその曲のハズです。

「違うぞ?!」という方は、画面右のプレーヤーの1曲目にあるのでチェックしてみてください!きっと、どこかで一度は耳にしたことがある曲ではないでしょうか?

 

この曲の原曲はイギリスの2人組のミュージシャン、
Eurythmics (ユーリズミックス)が1985年に発表した『BE YOURSELF TONIGHT』というアルバムの2曲目に入っています。こちらの原曲ではスティーヴィー・ワンダーがハーモニカで参加していることでも話題になり、人気を博し、のちに彼らの代表曲になりました。

約20年経った今でも多くのアーティストによってカヴァーされ、愛されている曲の一つですね☆''

有名洋楽曲をカヴァーしているMiMですが、原曲と聴き比べをしてみるのも面白いですよね!

みなさんも是非、MiMが歌っている原曲も探してみてください!

 

 

 


2008-04-23 20:31:00投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) nice!

MiM×graniphコラボレーションチャリティーTシャツ発売決定!!

こんにちは!いつもモグモグ、staffもぐりんです

Tシャツ専門ショップグラニフとのコラボレーションTシャツの発売が決定しました!!

全国のグラニフショップと、グラニフオフィシャルサイトにて販売になります。発売はまだなのですが、このofficial siteをご覧の皆様だけにそのTシャツをお見せしちゃいます

       ↓↓↓

今回のテーマである「love」が感じられ、男女共に着られるシンプルなデザインですね!!

こちらのTシャツもCD同様、売上の一部をセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンへ寄付をします。

発売日が決定しましたら、こちらで発表いたします!!もう少しお待ちくださいね!!


2008-04-18 22:02:01投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(2) nice!

着うた・着うたフル開始!

 「face to facec」と、「lovers」の着うた・着うたフルの配信を開始しました!!



J-POP総合着うた、着うたフルサイト!
「うたJETS!!」
 
携帯からアクセス!
 
 
 
 
J-POP総合着うた、着うたフルサイト!
「うたJETSフル!!」
  
 
携帯からアクセス!!
docomo
http://dfull.utajets.com/?uid=NULLGWDOCOMO
 
 
 
 
ここでなければどこにある?
うたUSEN♪
  
携帯からアクセス!!

  

 


ここでなければどこにある?

うたUSENフル♪

 

携帯からアクセス!!

3社共通
http://ef.m.usen.jp/e/index.jsp

  


2008-04-16 10:56:00投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) nice!
20件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7