MiM official site

BIOGRAPHY

世界中に約二億人の子どもたちが働かざるを得ない状況下にいることに、少しでも手助けができるように2007年からスタートしたMAKAIプロデュースによるチャリティ・プロジェクト

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
40件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

「あなたに知ってほしい」:第三回寄付報告

「1 ・ 2 ・ 3 …」
このわずか3秒ごとに1人、貧困を原因とする病気や飢えで世界の子供の、尊い命が失われています。
 
毎年1,000万人の5歳以下の子供たちが、私たちが暮らす日本では簡単に予防や治療ができるような病気で命を落としています。
 
日本では病院があり、何らかの交通手段を使って病院へ行くことができ、お医者さんに診てもらえて、その日のうちに薬をもらうことができます。
私たちはそれが、「当り前」だと感じているでしょう。
 
しかし、世界に視野を広げてみれば、それが当たり前でない国の方が多く存在している現実を、あなたは知っていましたか?
わたしたちのチャリティープロジェクトMiMの活動を通して、世界の子供たちが置かれているこの現状に少しでも多くの方に知っていただいて、目を向けてもらえれば幸いです。
 
【Save the Children Japan】
  *********************
 
8月に1stアルバム「FACE TO FACE」の第三回目の寄付と、合わせて2ndアルバム「LOVERS」の第一回目の寄付を行いました。
 
■「FACE TO FACE」第三回目寄付金額:
 564,510円(2008年5月1日~7月1日集計分/ダウンロード配信分含む)

■「LOVERS」第一回目寄付金額     :
 1,267,720円(2008年4月9日~7月31日集計分/ダウンロード配信分含む)
 
これまでの寄付金額 : 1,072,200円 と合計すると、

2,904,430円となりました。
 
 
CDをご購入いただいた皆様、ダウンロードにてご購入いただいた皆様。本当にありがとうございました!
今後も活動を続けていきますので、よろしくお願いいたします。
 
    *********************

2008-09-03 12:45:47投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) nice!

夏満喫中! : 楽曲紹介【You are the Universe】

お盆が過ぎてから暑い夏がひと段落してしまったようで、夏好きの私にはちょっと寂しいここ最近。
みなさんいかがお過ごしですか?
わたくしもぐりんはというと…
江ノ島に行っては海よりも新鮮美味なしらす丼に心を奪われ、花火大会に行っては屋台で食しつつ花火を観覧、
多摩川で昼も夜もバーベキュー・・・と「夏」と「食」を満喫しています。
 
さてさて、本日はMiMのお知らせが2点☆
まず、docomoモバイル用楽曲配信のお知らせです!
(他のキャリアをお使いの方、ごめんなさい。もう少しお待ちくださいね。)
 
↓のQRコードより、MiMオフィシャルサイトへアクセス!
トラックリストよりダウンロードできます♪携帯で音楽を聴いている方はぜひ☆
 
次に、新フライヤーのお知らせ!!!MiMのCDをデザインしているデザイナーさんに作っていただきました♪
2個前の記事でお伝えしましたWIRED CAFEと、渋谷界隈のカフェ、clubで置いていただいてます。
このフライヤーも限定なので、見つけた方はぜひお手に取ってご覧ください!
 
*********************
本日の楽曲紹介はMiM「face to face」4曲目に収録されている「You are the Universe」です。
「出来ないことなんて無い、想像できるなら到達できる」という内容で、ちょっと元気の無いときこの曲を聴くと、自分の人生は自分でなんとかしなきゃ!!って気持ちにさせられます。
やる気とパワーをくれる曲です☆
 
私の携帯の着信音は現在この曲なんです
いつもよりテンションアップで電話に出られるような気がするので、docomoの方はぜひ着信音にしてみてはいかがでしょうか?!
 
それではまた次回をお待ちください!

2008-08-21 14:57:14投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) nice!

オススメCD!

本日は新着オススメCDのお知らせです!!!
MiM loversで 「I Want It That Way」 と 「You Are Everything」 で Featuringボーカルとして参加して頂いている、日本を代表するファンキー・ソウル・アーティスト、BOOさんのニューアルバムが8月20日リリースされます!
Booさんの魅力をたっぷり詰め込んだ一作!
そして豪華なプロデューサー陣!
・S.A.(STUDIO APARTMENT)
・cro-magnon
・THE LOWBROWS
・Jazztronik
・sunaga t experience
・☆Taku Takahashi (m-flo)
・DJ HASEBE
・TERU (KARASS CASTLE)
・masaki mori(EGO-WRAPPIN)
・Ryoki Matsumoto
 ■フィーチャリングゲスト(M-3) DABO


Booさんの歌声で暑い夏をもっと熱くしちゃってください☆


 excusez-moi /BOO   ¥2700(TAX IN)



詳しくはコチラ!
http://www.ccre.co.jp/menu_music/detail/116


2008-08-12 18:20:50投稿者 : もぐりん
この記事のURL コメント(0) nice!
40件中   13 - 15 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...