MiM official site

BIOGRAPHY

世界中に約二億人の子どもたちが働かざるを得ない状況下にいることに、少しでも手助けができるように2007年からスタートしたMAKAIプロデュースによるチャリティ・プロジェクト

詳細 >>

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
40件中   4 - 6 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

MiM 4thアルバム発売決定!

みなさん、こんにちは。フィルター・インク スタッフです。

先日NEWSでお知らせしたMiMの最新作がいよいよ7月に発売になります!

MiMのプロデューサーMAKAIの希望により、東日本大震災の復興支援のために緊急企画したアルバムです。

アルバムタイトルは、「RISE」。

新たに制作したカバー曲と、これまでリリースした楽曲をDJでもあるMAKAIがノンストップ・ミックスしたMiMのベスト盤的なノンストップ・ミックスCDになりました。

ー『過去にリリースしてきた楽曲を、あえてノンストップ・ミックスで表現したのは、日出づる国 日本が「繋がり」そして「上昇していく流れ」の願いを込めました。』 (MAKAI)

力強く心に響くあの楽曲が、MAKAIによるノンストップ・ミックスという新たな息吹を加えて、鮮やかに生まれ変わりました。

これまでMiMのCDをご購入いただいた皆様にもきっと楽しんでいただける、高揚感溢れるドラマティックな仕上がりです!

7月1日には、アルバムの詳細発表と試聴を開始予定です。


2011-06-27 13:22:34投稿者 : フィルター・インク スタッフ
この記事のURL コメント(0) nice!

destinyリリースツアー@仙台!!

好評発売中のMiM 3rdアルバム「destiny」のリリースツアーのお知らせです☆

今週末の土曜日の開催になります!
仙台の方、お近くの方は是非ぜひ遊びに来てくださいね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

aqua vol.31×MiM 3rd ALBUM
[destiny] RELEASE TOUR in Sendai

■2 / 6 (Sat)@仙台 CLUB SHAFT

START : 22:00~
DOOR : 3000/ADV 3500
GUEST DJ : MAKAI
GUEST LIVE : 日之内エミ
DJ : TiHo(PEACH GARDEN)、YUCCHI(Q-vic)、TSUE


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

詳細、場所は
CLUB SHAFT のHPにてご確認ください。
■仙台 CLUB SHAFT 


2010-02-02 15:14:20投稿者 : MiM
この記事のURL コメント(0) nice!

destiny !発売!!


こんにちはお久しぶりです、スタッフもぐりんです

いよいよMiM3rdアルバム「destiny」が10月28日より、ヴィレッジヴァンガードで発売になりました!!みなさんもう聴いていただけましたか??
「近くに店舗が無くてまだ聴けていない!」という方は、こちらのサイトで試聴できますので聴いてみてくださいね!

MiM destiny 試聴はコチラからからどうぞ

また、メンバーのMAKAI、日之内エミのblogでもMiMの事が紹介されている記事がいくつかあるので、是非探してみてくださいね!

■MAKAI オフィシャルblog

http://ameblo.jp/makai-k/

■日之内エミ オフィシャルblog

http://ameblo.jp/hinouchiemi/ 

さて、今回の 3 rdアルバムもインスト楽曲以外は、有名楽曲をカヴァーしています。
st アルバム「 face to face 」、 2nd アルバム「 lovers 」でもやってきました収録楽曲の原曲紹介ですが、 3 rdアルバムでももちろん!原曲のご紹介をしていきます!!
原曲の内容を知ると、また少し聴こえ方が違ってきたりしますよね。歌詞の内容と曲調が違うものもあったり。
そんな曲の新たな一面を楽しむ材料になれば良いと思います!

本日は、2曲目に収録されている「 You Gotta Be 」をご紹介いたします。

『You Gotta Be 』 DES REE DES’REE はイギリス出身の女性シンガー。

このYou Gotta Be1994 年にリリースしたシングルです。

この曲が大ヒットし、イギリスのみならず、 アメリカ でも ビルボード 80 週連続でチャートインするなど、 世界中にその名を知られるようになりました。 癒されるメロディーと、とてもポジティブなメッセージが詰まった楽曲です。
***************************

一日が始まったらあなたの未来のために挑戦するの


顔を上げて胸張って進むのよ

魅力的になって、強くなって、賢い女になるの

情熱的で、たくましくて、前の自分よりも強い女になるの

だから立ち止まっている暇なんかない、たとえ、辛いことが待っていたとしても進むのよ

***************************


You Gotta Be ~」と繰り返される歌詞がとても印象的な楽曲。
この曲を聴くと、少し強くなれる気がします。
女性には特に聴いてもらいたいこの一曲!

こちらからどうぞ・・


試聴 はこちら!


2009-11-10 18:14:18投稿者 : MiM
この記事のURL コメント(0) nice!
40件中   4 - 6 件表示 ( 全 14ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...